「じんわりしたロングストロークは期待通りでした」【お客様アンケートより】

お客様アンケートのご回答を紹介します。


ご利用回数

初回 


コース時間

90分 


コース内容

エサレンボディワーク


当店を利用する前に、どんなお店を探していたか

エサレンマッサージをじっくり施術してくれて、自分もリラックスして受けられるお店


予約時に悩んだり、ためらった事

方向音痴なので赤羽から徒歩10分に不安があったが、「アクセス」のページにかつてないほど詳細な道案内(写真入り)があって安心した


評価

良かった 


今回の施術で良かった点

施術前にとことんご相談させていただいた事と、的確なフィードバック。「オイルは施術後にべたつかないですか」など細かい質問にも丁寧に答えて下さったので安心して受けられた。
「強い刺激が苦手」と言ったら力加減を見事に調節して下さった。


今回の施術で悪かった点

特にありません
(自分が喋り過ぎて恐縮です)


その他、意見、感想等

満足です。
エサレンマッサージを他で受けて「何か違う」と思ったこともしばしばですが、てあてやさんのじんわりしたロングストロークは期待通りでした。

コロナ禍、猛暑で誰でもストレスフルな中、プライベートな事で気分が落ち込んでいたのですが、帰り道には自分の努力不足を素直に反省する気持ちになりました。
施術中、寝落ちしそうになっては過去の場面がフラッシュバックすることが何度かあったので、もしかしたら超絶リラックスの結果、少しは客観的に見れて頭が整理できたのかなと思いました。


アンケート内容を公開

公開可