「丁寧で安定感があり安心して身体を委ねられた」【お客様アンケートより】

お客様アンケートのご回答を紹介します。


ご利用回数

初回 


コース時間

60分 


コース内容

エサレンボディワーク


当店を利用する前に、どんなお店を探していたか

エサレンマッサージを受けれるお店を探していました。


予約時に悩んだり、ためらった事

男性の方が施術者なので、気になっていましたが中々来店出来ませんでした。友人の紹介で行ってみようと思えました。


評価

良かった 


今回の施術で良かった点

終始丁寧で安定感があり安心して身体を委ねられたのでとてもリラックスできて良かったです。
アロマの香りも上品でとても癒されました。
ゆっくりしたリズムと力強さもあり身体の状態もとても軽やかになりました。


今回の施術で悪かった点

悪かったところはないですが、仰向けで足からお腹に滑らせる時に少し動きがそっとしすぎていてソワソワした感じがしました。紙ブラを着用した方が施術もやりやすかったのかもしれないなと後から思いました。


その他、意見、感想等

HPがとても丁寧に作られていて説明も細やかでわかり易く予約から来店までスムーズでありがたかったです。

紙ショーツの着用が選べたり、荷物入れに鈴がついていたり、呼び出しのチャイムがあったりと気配りが素晴らしいなと思いました。

施術中も会話はなくゆったり受けられてとても良かったです。

このお仕事を真摯に続けられているんだなと伝わって来ました。

また他のコースでも自分のご褒美に来店させて頂きたいと思います。

ありがとうございました。


アンケート内容を公開

公開可