「3時間が意外と早く過ぎてしまいました」【お客様アンケートより】

お客様アンケートのご回答を紹介します。


ご利用回数

初回 


コース時間

180分 


コース内容

組合せ(アロマオイル整体+エサレンボディワーク)


当店を利用する前に、どんなお店を探していたか

腰に疲れが溜まっていたので、しっかりほぐしてくれて、全裸で開放感もあるオイルマッサージをしてくてる男性施術者のいるお店(真面目な所)


予約時に悩んだり、ためらった事

施術者の仕事に対する姿勢や人柄などですが、ブログを拝見して好感を持ちました。
ファスティングの最中でしたので、180分の施術がどう影響するか?結果、揉み返しも少なく二重丸でした。


評価

良かった 


今回の施術で良かった点

身体に触れる手が思いのほか優しく、しかし決して弱くなく力の加減も適切で気持ちよかったです。必要最低限の会話で頭を空っぽにでき、全裸での施術は開放感もあって終わってすぐに、「また来たい!」と思いました。


今回の施術で悪かった点

これはいいのか悪いのか、3時間が意外と早く過ぎてしまいました。今回は疲れを溜め過ぎてしまったかも?もう少し軽い症状の時に受けたほうが、より効果的だったかもしれません。


その他、意見、感想等

適切なタイミングで、部屋の温度やトイレの有無、力の加減を聞いて頂きありがたかったです。同じ時間でオイル整体だけと、エサレンだけでどう違うのか試したくなりました。今回はとても良い流れだったと思いますが、こちらの体調、凝りの具合によって流れを変えることもあるのでしょうか?また、180分以上のオプションは可能ですか?可能であればど、のくらいまでですか?


アンケート内容を公開

公開可