「自分へのご褒美」【お客様アンケートより】

お客様アンケートのご回答を紹介します。


ご利用回数

初回


コース時間

120分


コース内容

アロマオイル整体


当店を利用する前に、どんな店を探していたか

オイルでとにかくリラックスしながら、日常の疲れを癒せるマッサージ店を探していました。


予約時に悩んだりためらったこと

特にありませんでした。


評価

良かった


今回の施術で良かった点

足先から全身をくまなくケアしてくださいましたし、特に気になっていた首肩や腰は時間をかけて丁寧にほぐしてもらえたので楽になりました。

あっ、そこそこ、そこなんです!!と言ってしまいたいくらいに、ピンポイントでやって欲しい所を見抜いて施術されていたのには驚きました。

あまりの加藤さんのオイルマッサージの心地よさにすぐに寝てしまいましたが、何度も自分のいびきで目が覚めて恥ずかしかったです笑。


今回の施術で悪かった点

特にありませんでした。


その他、意見、感想

オーナーの加藤さんはとても親しみやすい方なので、初めてでも安心して施術をおまかせすることが出来ました。

施術中も部屋の温度やお手洗いを気遣ってくださったり、こまめにお部屋の換気もされていたことにも配慮を感じました。

えっ、もう終わり!?と120分があっという間に感じたくらいに、深い安らぎの中でリラックスさせてもらえました。

明日からより仕事を頑張れそうなので、また疲れた頃に自分へのご褒美として贅沢な時間を過ごしに来れたらと思います。

今日はどうもありがとうございました^ ^


アンケート内容を公開